ケアウェル安心株式会社 採用サイト

福祉用具専門相談員(営業)
ケアウェル松戸店/正社員

入社お祝い金

当社HPから直接エントリーし、採用された方(正社員)に限り、
お祝い金として最高10万円を支給させていただきます。


※金額は当社規程による
※人材紹介会社・他媒体からの応募は対象外とさせていただきます

職種 福祉用具専門相談員(営業)
事業所名 ケアウェル松戸店
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県松戸市竹ヶ花西町304-14
アクセス JR線・新京成線「松戸」駅 徒歩15分
求人 年間休日124日(2020年度)・入社と同時に、有給休暇は付与されます。
高齢者の在宅生活を福祉用具を通して支援・お手伝いする仕事をしませんか。
営業先は居宅支援事業所のケアマネジャーで、介護サービスの利用対象者(個人利用者)をご紹介頂き、福祉用具の相談・選定を行います。
利用者の身体状況に合わせた福祉用具の提案を行う事により自分自身のスキルアップが出来ます。 又、各種関連業務の資格取得制度も有り、取得後は給与にも反映されます。
初心者の方でも、入社後のフォー及び、定期的な研修を行う事ににより、不安無く安心して営業活動が出来ます。
健康診断、保養所等の福利厚生も充実しており、業務以外でも安心できる企業です。
仕事内容 ■福祉用具全般に関する営業
  • 福祉用具を必要とする利用者の身体状況の確認
  • 介護サービス利用対象者に介護保険適応レンタル品(電動ベッド・車いす・手すり等)のご提案及び、貸与業務
  • 利用者の身体状況を合わせた福祉用具の販売(シャワーチェアー・浴槽手すり等)
  • 住み慣れたご自宅で安心して生活する為の住宅改修業務全般
  • レンタル品利用者への定期的なメンテナンス業務
資格 <必要資格>
普通自動車運転免許(AT限定可)
<いずれかあれば尚可>
  • 福祉用具専門相談員
  • 介護福祉士
  • 義肢装具士
  • 理学療法士
  • 作業療法士
  • 社会福祉士
給与 月給 210,000円 ~ 320,000円
勤務時間 9時00分 ~ 17時20分(休憩50分)
休日・休暇
  • 週休2日制(土日祝)
  • 年次有給休暇
  • 夏季休暇
  • 冬期休暇
  • 慶弔休暇
  • サンクスホリデー
※サンクスホリデー:安心して働けるのは、支えてくれるご家族・友人・知人の協力があるからです。
年に一度は支えてくれる方への恩返しをしましょうという理由から、当社では年1回のサンクスホリデー(有給扱いの特休)を設けています
待遇・福利厚生
  • 昇給(11月)
  • 賞与(7月・12月)
  • 社会保険完備
  • 有給休暇(入社初日より付与)
  • 交通費実費
  • 退職金制度
  • 厚生年金基金
  • 確定拠出年金401K制度の運用
(老後の生活資金を毎月会社が積立、個人資産形成をする制度)
応募方法 [1] 応募フォームよりご応募ください

[2] 履歴書の送付

[3]採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 一次選考(就業先)

[5]二次選考(本社)

[6] 採用決定のご連絡

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

応募フォーム


募集案内一覧へ戻る


ページの
先頭へ

このページの先頭へ